Surface 2 64GB P4W-00012

商品コード P4W00012
価格 ¥48,492(税込)
保証
合計 ¥(税込)
  • パソコン3年延長保証
申し訳ございませんが、只今品切れ中です。

Surface 2 64GB P4W-00012

【商品説明】
■VaporMg(ベイパーマグ)ボディ
本体の材質の材質は、薄さと堅牢を兼ね備え、質量がアルミニウムの約1/3超軽量マグネシウム合金でできており、

より軽さと強度を求められるモバイル環境での使用に最適です。

■2段階に角度調整できる、一体型 Kickstand(キックスタンド)
本体に備わったキックスタンドを立てればしっかり自立し、今までのタブレットを超えた、幅広い使用シーンに対応します。

Surface 2、Surface Pro 2では、24°と40°の2段階の角度で使用でき、ノートPCのように使用し集中して仕事をしたい時や、

リラックスして動画を楽しみたい時など利用シーンに合わせて画面の見やすい最適な角度が選べます。

■Type Cover 2/Touch Cover 2
画面保護の機能性にキーボード機能を備えた革新的なカバーが新しく進化しました。超薄型の感圧式キーボードを

備えたTouch Coverと、しっかりとした打鍵感のあるキーボードを備えたType Cover共に、 更に薄くなりバックライト機能を

搭載しています。センサーが使用環境の明るさ感知し、暗い場合は自動的にバックライトが点灯します。暗い部屋や

飛行機能の機内といった環境でも安心してキーボードが利用できます。
これまでのバージョンでは黒しかなったType Coverが、Type Cover 2では4色のカラーバリエーションから好みの色を選べるようになりました。
※タッチカバー(キーボード)は別売りです。

■ワイドスクリーンのHDディスプレイ
10. 6インチの画面は、Surface 2、 Surface Pro 2共に1920x1080 フルHDの高解像度ワイドスクリーンになりました。
縦横比率が16:9になっているため、動画を楽しむのにも最適です。

■2つの高精細カメラ
Surface 2には、前面に3.5メガピクセル、背面に5メガピクセルのカメラを採用しました。Surface Pro 2には、

HD720p LifeCamカメラを、前方カメラ、後方カメラの両方に採用しています。

■USB ポート(USB 3.0)
より拡張性を持たせるため、USBポートを搭載しています。これにより、さまざまなアクセサリや外部メモリを

接続することができます。 Surface 2にもより高速なデータ通信が可能なUSB 3.0を搭載しまた。

■microSDスロット
microSDカードを挿入することで、拡張メモリとして使用することができます。microSD、microSDHC、

microSDXCの規格に対応し、最大64GBのデータを保存できます。

■長時間のバッテリ寿命
Surface 2は最大約10時間の使用が可能で、モバイル環境での長時間の使用に対応します。
Surface Pro 2は、省電力設計により、約7時間の使用が可能となりました。

■Office Home and Business 2013 RT/Office Home and Business 2013をプリインストール
Surface 2には”Office Home and Business 2013 RT”、Surface Pro 2には”Office Home and Business 2013”が

標準搭載されています。Word、Excel、PowerPoint、OneNoteに加え、Surface 2でもOutlooktをご利用いただけるようになり、

ますます仕事でも、趣味でも、タブレットでできることの可能性が広がります。

■ご購入者特典
Surface 2およびSurface Pro 2には、以下3つの特典が受けられるクーポンが同梱されています。
1)Skype 12か月無料特典 「世界61か国 固定電話かけ放題プラン」
2)Skype 12か月無料特典 「Skype WiFi 12か月無料」
3)SkyDrive 200GB フリー(2年間)

【CPU】NVIDIA Tegra 4 モバイル プロセッサ クアッドコア、【メモリ】2GB、【フラッシュメモリ】64GB、【モニター】10.6型ワイド、

【OS】Windows RT 8.1、【Office】Office Home and Business 2013 RT 

【仕様】

主要項目

商品名

Surface 2 64GB 単体モデル [Windowsタブレット・Office付き] P4W-00012 (2013年最新モデル・シルバー)

型番

P4W-00012

JANコード

4988648922952

メーカー

マイクロソフト

機能項目

シルバー

本体サイズmm

約 275 x 173 x 8.9 mm

本体重量

約676g

OS

Windows RT 8.1 ※Windowsストアから入手できるアプリでのみ動作

オフィス

Office Home and Business 2013 RT(Word、PowerPoint、Excel、OneNoteおよびOutlook)

CPU

NVIDIA Tegra 4(64ビット メモリー アクセス)

標準メモリー

2GB

HDD容量

内蔵フラッシュメモリ:64GB ※使用可能なユーザー領域は約48GB。ただし、システムソフトウェアの

新プログラムやアプリの使用により変動。

モニター種類

5ポイントマルチタッチ対応ClearTypeフルHD ディスプレイ(1920x1080ピクセル)

モニターサイズ

10.6型ワイド(16:9)

インターフェイス

■USB 3.0×1(フルサイズ) ■HD ビデオ出力ポート×1 ■microSDXCメモリカードスロット×1 

■ヘッドホンジャック ■カバー端子

無線LAN

802.11a/b/g/n準拠

バッテリー駆動時間

最大約10時間

その他仕様

■Bluetooth 4.0 ■カメラ:3.5メガピクセル(フロント)、5.0メガピクセル(リア) ■センサー:光センサー、加速度計、ジャイロスコープ、コンパス ■標準搭載アプリ:Windows メール、 SkyDrive、Internet Explorer 11、Xbox ビデオ、 Xbox ゲーム、 Skype

搭載ドライブ

BDXL対応ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能付き)

グラフィック

インテル HD グラフィックス 4600(CPU内蔵)

モニター種類

タッチパネル搭載 フルフラットスーパーシャインビューLED-EX2 IPS液晶

モニターサイズ

15.6型ワイド

インターフェイス

■USB:USB 3.0×5(パソコン本体左側面のコネクタにパワーオフUSB充電機能付き) ■ディスプレイ:HDMI出力端子×1 ■有線LAN:RJ45×1 ■マイク入力:ステレオミニジャック×1 ■ヘッドフォン出力:ステレオミニジャック×1 ■ライン出力:ヘッドフォン出力と共用

キャンセル・返品について

当店ではお客様のご都合による納品後の返品及び交換は原則にお断りいたします。

ご注文の際には、商品の型番・仕様を十分にご確認ください。
 特例として、出荷状態の完全未開封に限り、お受けできる場合がございます。※ その場合はご相談ください。

どうしてもキャンセルしたい場合は、ご注文されました当日15時までにご連絡いただけますようお願い致します。
(但し、既に発送済みの場合は発送送料+回収送料+振込手数料+キャンセル手数料として商品本体価格の8%を請求させていただきます。)

また受取拒否等されました際は、キャンセル手数料として商品本体価格の8%+往復送料を請求させていただきます。

*出荷業務には万全を期して配送を行っておりますが,万が一ご注文した商品とお届けした商品が異なる場合はお手数ではありますが必ずご連絡ください。 ご返送料金および再発送料金は弊社負担にて交換させていただきます。返品・交換等は初期不良だった場合またはご注文商品と違う商品が届いた場合のみ対応可能です。

*初期不良・発送ミスによる交換の際には必ず箱・保証書・納品書などをお手数ですがそのまま着払いで弊社まで返送するようにお願い致します。 (箱・保証書などを処分された場合は初期不良でも対応できないですのでご了承お願い致します。)

初期不良について

弊社でお買い上げ頂きました商品にはメーカー保証が付いてます。

・お届け日より7日以内に初期不良とみられる不具合が発生した場合

新品と交換いたします。(商品の在庫が無い場合は返金とさせて頂きます。)
お客様より、メーカーへ症状を伝えていただき、初期不良である事の認証が必要です。大変お手数ですが以下の手順でお手続きを行います。

• ①お客様にてメーカーサポートセンターへご連絡をお願いします。
  • ②メーカーへ症状を伝え初期不良である事の認証を取ってください。
  • ③弊社へメールにてご連絡ください。⇒不具合の内容、メーカーサポート担当者名・連絡先を必ずお知らせください。メーカー発行の診断書(修理依頼書)をFAXやメール添付で送付いただく場合がございます。
  • ④弊社より、おり返しお手続きのご案内をメール(もしくは電話)いたします。
  • ⑤不具合品を、【やまと運輸】の着払いにて弊社まで返送していただきます。
  • ⑥返送品を確認次第、交換品の手配を行います。

・購入したモニタにドット抜けがある場合

液晶パネルには、ドット抜け、常時点灯、及び色むらが存在する場合がございます。
これらは液晶パネルの構造によるものであり、初期不良や故障にはあたりません。
これによる返品、交換は受け付けることはできませんのでご了承ください。

・お届け日より8日以降に不具合が発生した場合

弊社へのご連絡は必要ありません。
お客様より、メーカーに直接ご連絡いただき修理等の対応お願いします。 
メーカー保証書に基づく修理対応となります。取扱説明書等に表記されている最寄りのメーカーサービスステーションまでお持ち下さい。

※情報機器について

不具合発生時・修理時等におけるハードディスク等に保存されているデータの保護・保証は承ることができません。お客様にてこまめにデータのバックアップを取られることをお勧めいたします。

発送について